ちゃんぷるーな毎日

いつでも明るく どこまでも前向きに・・・
何でもアリ!の、ちゃんぷるーな日常を綴ります 

溯り日記~映画鑑賞

2012年05月07日 | 普段の暮らし
ゴールデンウィーク中、かなり忙しくバタバタと過ごしてしまいました。
すっかりブログともご無沙汰…。
それどころじゃなかったのよ~

まぁ、その忙しさも遊びが中心なんだけどね

またまた溯り日記です。
まずは連休前の金曜日から~

4月27日、いつもの「昭和館」で映画鑑賞です。
今回は
「ステキな金縛り」と、
「RAILWAYS ~愛を伝えられない大人たちへ」の2本立て。

ステキな~の方は文句なし!
思いっきり笑えたし、面白かった~

しかし、映画館の中はがら空き…。
そりゃぁ、連休前の平日だし、
人気映画だったから、既に見ちゃった人も多かったのかもしれないけれど。
それにしてもねぇ~ってほど空いていて、なんだか申し訳ないほどでした

昭和館って、普段は中高年が多いんだけど、
週末は結構、若い人たちがデートに使っていたりするのよね。

見逃した映画が予約なしでゆっくり見られるって、やっぱりいいのよ。
それに入れ替え制じゃないから、時間を気にせずに楽しめるし。

こうした「名画座」みたいな映画館って少なくなったなぁ。
安くって、便利で、ちょっぴりレトロで。

ふら~っと遊びに行くにはちょうどいい場所。
いい時間つぶしになるし、一人でも楽しめるところがいい。

長く続いて欲しい、私にとっては大切な場所の一つです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。