ちゃんぷるーな毎日

いつでも明るく どこまでも前向きに・・・
何でもアリ!の、ちゃんぷるーな日常を綴ります 

溯り日記~6月 ライブ編

2012年07月03日 | 音楽♪ その他
あらら…。

ちょっとボケーっとしていたら、あっという間に7月になっちゃってました…


結局、6月は一度も記事をupすることもなく、サボりっぱなし。

いやいや、こんな事じゃぁダメですねぇ~。



6月にもたくさんお出かけしたし、楽しいこともいっぱいあったのですが…。

まぁ、ボチボチと溯り日記でupしていくことにしましょう。


先ずは6月9日のジュスカ・グランペールのライブのお話。

今回の会場は「山の上のパン工房 麦の穂」にて。
この会場は車じゃなきゃたどり着けない場所でした。

だって…、ナビで検索しても周りになーんにもない!!
田んぼの中の小高い山の上に、“ぽつん”と立つログハウス。

この場所でジュスカがライブを行うのはこれで3回目。
お気に入りの場所みたいですね。

ステージは緑に囲まれたお庭でした。
デッキにいすを並べた観客席はステージを見下ろす形。



ライブ中に小鳥やカエルの鳴き声が聞こえてきたり、
木立の隙間から見える田んぼの水面に、夕日が反射してキラキラ輝いていたり…。
自然が作り上げる演出は、まさにこの場所ならでは!だよね。

ライブの内容は、ゲストに福岡県出身の相川理沙さんのボーカルを加え、いつもに増して充実!
新曲もおなじみの曲もたっぷりと聞かせてもらいましたよ。


終了後、山のふもとを流れる小川でホタルを鑑賞。
ふと見上げた空は満天の星!!

うーん。
ジュスカの二人にはお似合いの環境だな。やはり。

耳だけでなく、目も十分に楽しませていただきましたよ

今回の九州ツアーはこの会場のみの参加になっちゃったけど、今度はまた北九州にも来て欲しいな~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。