競馬 神がかり 3F 32,9

JRA、地方競馬、クラシック、古馬のG1戦線をコラム&予想

ポプラステークス 《札幌》◎ルールプロスパー

2009-08-21 18:10:56 | 競馬予想
ポプラステークス《札幌》

今週からCコースに変わる札幌
味方に付ける馬は・・・

◎ルールプロスパー

父ダイタクリーヴァ(SS)×グロウ(ND)
北出厩舎?あまり聞き慣れない厩舎だよね
開業5年目と日も浅く、まだ44勝で重賞は勝っていない。

この馬3歳時には、チェレブリタに勝っているし
ヤマニンキングフリーの0.3差3着ってのもある。

そんな馬が前走、前々走と好時計で2連勝(共に1000万条件)
前走同コースってのもいいよね!

○アメジストリング
父フジキセキ(SS)×ジェネラルアセンブリー(ボールドルーラー)
前走のクイーンCでは4角大外から直線伸びるも僅かに届かず
1600万条件ではここ数戦安定して好走、札幌[2.0.1.0]と
相性もよい

▲ハイパーレスポンス
父フジキセキ(SS)×タイテエム(ハイペリオン)
前走11着・・・前が壁にならなければ勝ってたね
反応いいし、狭い間でも突っ込んでいける
OPで走れる馬だね。

△クリスタルウイング
父アドマイヤベガ(SS)×ヌレイエフ(ND)
兄弟にはトゥザヴィクトリー、サイレントディールがいる
良血
そろそろ、走んないと馬主泣いちゃうよ


にほんブログ村 トラコミュ 第45回 札幌記念(GII)へ第45回 札幌記念(GII)

いつもクリックありがとうございます
にほんブログ村 トラコミュ 第1回 レパードステークスへ第1回 レパードステークス


にほんブログ村 トラコミュ 凱旋門賞へ凱旋門賞
これまでに参戦した馬達のこともここでチェック


買い目はこちらで好評してます。参考までに・・・
競馬 実践的馬券の巻き


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。