見出し画像

ブログ やさしい雨が降る

皿うどん

 こんな時間になったしまった。

今日は水道管の掃除で年に一度、高圧洗浄をしてくれます。

9時からで、うちは5番目で早くても9時半以降にになると思います。
こういう時に主人は早くから準備をしてくれます。

今日も朝ご飯は作らなくていいと言って、6時過ぎに物を片付けてくれ、
ガスレンジが使えないようになっていました。

 朝食はトーストと梨にして、終わってから、皿うどんを作りました。

 皿うどんです。

 

逆に行きます。

カタクリでとろみをつけます。カタクリを水で溶かさなくてもいいので重宝します。

        

       

ゴーヤーのワタも入れます。

鶏肉を炒めました。

 

               

 

お出でいただきありがとうございます。

 

 

   ✿…・*゜'*,…。✿。.*…: ✿…・*゜'*,…。✿

 

  パン型の聖書の言葉入れより

      今日の1枚

 

  いつも主にあって喜びなさい。もう一度言います。 
  喜びなさい。あなたがたの寛容な心を、すべての
  人に知らせなさい。主は近いのです。

         ピリピ 4:4ー5

コメント一覧

4321mtmt
山小屋さん こんばんは。

具材整理であるもの全部入れました。
美味しかったです。

少しづつ、凌ぎやすくなってきましたね。
4321mtmt
mcnjさん こんばんは。

ゆで卵、S子さんからいただきました。
冷蔵庫の食材整理でいろいろ入れましたが、美味しかったです。
4321mtmt
水仙さん こんばんは。

はい、主人はとても優しい一面を持っています。
反面、ひとに合わせない、絶対譲らない困った一面を持っています。
例えば、今回のことでも、朝食を済ませてからやっても十分の時間があるのに、3時間前に準備してないと気が済まない😓
それについて何か言ったら、キレルので、「ありがとう。」で済ませます(*^o^*)

母は私に対して「あんたは夫の苦労を何一つ、やってないよね。」と申しておりました。
そうでしょう。そうでしょう、って、答えておりました😏
山小屋
皿うどん・・・
いろんな具材が入っていて栄養満点ですね。

今朝は雨の朝を迎えました。
窓を開けていると涼しいです。
goomcnj
皿うどん、

お早うございます。

焼きそばかと思ったら、おもったら、細めのうどんでした。
美味しそうです。
ゆで卵が光っていますね。
1948219suisen
優しいご主人様ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食いしん坊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事