見出し画像

ブログ やさしい雨が降る

ツグミ、まだいた♪♪

 ラジオ体操帰りに冬鳥のツグミがまだいるかさがしてみました。
○○タイヤ工場の運動場にしっかりといました。何か嬉しい(*^o^*)





 上の方からシジュウカラの声がします。
うん、いました。アンテナの上に、ちょっと遠いけど、つかまえた~
胸のネクタイが太いから、オスかな。



 下の方には、まあ、たまには鳩も撮ってみるか。

 屋根の上にはスズメさん

 下の方にはムクドリ

 電線にヒヨドリ。

 

 足元の方にはスズラン。



 目の前に何かぶら下がっている。小枝かと思ったら、シャクトリムシの種類か。
びっくりした~

 

 仕切り直しに今朝のクレマチス。

    もう一つ、おまけにノラボウ入り焼き飯。

 

 

   お出でいただき、ありがとうございます。

 

   ✿…・*゜'*,…。✿。.*…: ✿…・*゜'*,…。✿

 

パン型の中より聖書の言葉


 

    立ち返って静かにすれば、あなたがたは救われ、
    落ち着いて、信頼すれば、あなたがたは力を得る。

          イザヤ 30:15

コメント一覧

4321mtmt
mcnjさん こんばんは。

はい、タイヤ向上の庭、ほんとに広いです。
ありがたいことに誰でも入れるんですよ。

スズランもきれいに咲きました。

クレマチス、剪定して鉢を替えて、咲かせることが出来ました。
そのことがとても嬉しいです。
goomcnj
今晩は。

タイヤ工場の庭、沢山の鳥たちですね。
広いですから。

スズランがきれいに咲きましたね。
クレマチスも、きれいです。
mtmt4321
ハトはキジバトなんですね。了解です。
今日は色んな鳥が鳴いていました。

スズランはドイツスズラン。
外来種の方が強いんでしょうか。
山小屋
いろんなところに鳥さんがいますね。
ハトはキジバトのようです。
雨が降ると悲しそうな声で鳴いています。
またスズランはドイツスズラン・・・
日本のスズランは葉っぱの上に顔をだしません。
キミカゲソウという別名もあります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花と空と風景と鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事