会報ううううう

2012-09-23 23:21:47 | ラルクとソロ
VAMPS会報がやばい、やばすぎる
今日届いたんだけどやばすぎるわ!!


まず表紙のカズとhydeが私の好みすぎた。
ハロパ仕様だね。
特にhydeが好みすぎる
肌白い!目赤い!帽子可愛い!カッコいいのに可愛い!そして美しい!
カズくんはやってくれたなコイツって感じ。
ガチなメイクしててカズさんの穏やかさが見えなくなってるけどめちゃくちゃかっこいいよ


7月の東京のレポでは私がいった日の二回にジューケン現れてhydeが腹減ってねーわ言った時の写真あって嬉しかった。
あと13日の金曜日仕様のメイクの気合いの入り方パネェ。

五人揃って顔パックして上向いてるの糞吹いたwww


最終日の打ち上げのhydeが異常に可愛いです。
なにこの生物。




んで!今回の目玉!
ハロパCDのPV撮影現場の写真!
これがやばあああああああああい!!


ミイラだいごのういっしゅ!
とみーちゃんとお話中のhyde!
きょーちゃんとカズと青木くんの3ショット!
休憩中必ずhydeの隣にいる気がするヤス!
ヤスとhydeの2ショット!
きょーちゃんとhydeの2ショット!

休憩中、子役の子とじゃんけんなんかして遊んでるhydeマジお父さんなhyde!
もーーーーっ!!
このPVめちゃくちゃ楽しみになっちゃったじゃん待ちきれないよくそう!!
セット素晴らしいしさ!期待するしか無いよね!!
ヴァンパイアhydeすきすきいいいい
ゾンビだいごおおおおおお


とりあえずこんな仲良い人達と撮影出来て
hyde楽しかっただろうね!!何よりだわ!
ハアハアハアハアハアハア
ハロパがとにかく楽しみだよぅ




今回の会報好きすぎるわあやばいわあ
家宝だわあ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyo)
2012-09-25 17:41:59
きょーちゃん
俺の事かと一瞬思っちゃったじゃねーか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。