6月まで全力で生きる

2012-02-28 19:13:17 | 日記
pixivとかブログとかで皆さんがラルクさんファンクラブLE-CIELの限定ライブのレポ書いてくれてて私はすごく嬉しいです。

LE-CIEL会員じゃないよって言ってhydeの性的暴行を受けたかったナツミです。こんばんは。


本当は皆にチュウしてあげたいくらいとか言っちゃうhyでぃとか
ユッキーの寝れない時の話とか好きな色を聞かれて口パクで「あ・お」とか
kenちゃんがhydeの本「あんなの怖くて読めない」とか
てっちゃんの「五月みどりのシャツ黄緑ー!!」とか・・・!



皆さんレポ書いてくれてありがとう!
もうこれだけで2828が止まりませんw



ゆきーろ先生が喋った所見たかった。
やっぱりファンクラブ限定だとMC長かったりするからユッキーの喋る確率もUPするんですね。


一つのマイクを皆で回して使うとかすごい素敵じゃーんと思いました。
次回の限定ライブいつかな・・・一応同行者24時間年中無休で募集中とか言っとくんだよ・・・








さてさて!





なんか!





もう!




テンション上がるしかないよね!!





何がって







ポケモンBW2!!




ktkrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr


ついにきましたBW!
グレーでもブラウンでもなくまさかの2だよ!!ネタ切れな臭いがするけどもうそんなのどうでもいいよ!
やばい。やばいやばいやばい。この嬉しさをどこにぶつけたらいい!


公式サイトに行ってみたらなんだかキュレムさんが大変な事になってて私吃驚だよ!


これはマイナーチェンジ版なのか・・・詳しい事はよくわからないけどとりあえずNさんが来い。
ついでに主人公はトウトウのお二人なのかすらわからないからとりあえず皆来い。


まずこの二人が変わらず主人公であると仮定して。


DPからプラチナの時と同じように考えたら、まずトウコトウヤのお洋服はミラクルチェンジするわけですよね。
二人が登場したら当然ベルとチェレンも来るわけで。この二人のお洋服も早速妄想してスケッチブックに描いてる私がいます。


どういう話になるのだろうか。だって2でしょ?
響き的に続編な感じがしてこない?


BWで七賢者を全員探し出した時にハンサムさんが言ってた遠方にNらしき人物を見ただとか。
あれが伏線だったりしないかなぁと密かに期待しています。


遠くにまた旅に行って、Nと再会する。これ素敵すぎるわー!!
観覧車で再会したらもっと俺得だわー!!



主人公がトウトウじゃなかった場合!
この場合はトウトウの子供が旅に出たなんていうのだとすごく嬉しいです。

トウトウが子供にいるもNのお話を聞かせてあげてれば良いと思うの。
むしろトウコがお母さんでNがお父さんだったらそんなの都合良すぎるけどそうだったら嬉しすぎて泣いちゃうよ。



これだけ期待してて、Nさん達出てこなかったらもうそれは別の意味で泣くしかない。
発売は案外近い!6月!
5月はラルクライブだし6月はBW2発売だしそれまでは絶対に死ねない。死にたくない。
頑張って生き延びます。



ではでは。ちょっとションボリする事もある最近だけどこの発表のおかげでだいぶ充電出来ました。
瞳の住人を一生懸命歌いながらの更新でした。



あ、
ブログの説明と管理人についてのカテゴリーの記事
更新しました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。