人、ラバーズを歌ってしまった:リモーネ先生

2010-03-01 10:56:29 | アニメ・ゲーム(動画)
おはようございます!
今日は昨日春をよぶコンサートがあったのでお休みですw
まぁ、特に予定もなくてのんびりすると思います。

今日はリモーネ先生の人、ラバーズ。
これ大好きだww


人、ラバーズを歌ってしまった:リモーネ先生


原曲 裏表ラバーズ

アーティスト リモーネ先生


人、ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる!
だからこそ、人間の方も俺を愛するべきだよねぇ ww


良いこと尽くめの夢から覚めた私の脳内環境は、
人間という得体の知れないものを愛してしまってまして、それからは

どうしようもなく2つに裂けた心内環境を
制御するだけのキャパシティなどが存在しているはずもあるので

曖昧な大概なイノセントな感情論をぶちまけた言の葉の中
どうにかこうにか死の瞬間を確認する目玉を欲しがっている、DEATH


地上に堕ちた天使を俺達の手で羽ばたかせてやろうじゃないか?
君は俺が女の子を殴る趣味がないからって、わざわざ男を用意してくれるとは!
いやあぁぁぁぁ!太郎さんが内緒モードで私にセクハラしてるぅ!
妖怪、かまいたち参上。
好きなのは人間であって、君じゃないから。
―――ここ重要。


楽しイ尽くめの毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
現実直視と残酷卑劣な表裏一体なこの心臓。

どこかに良いことないかな、なんて裏返しの自分に問うよ
紆余曲折、自暴自棄、全てを引っ掻き回し、www

ただ本能的に追い込んで、もう興味なんか既に無いんで
痛いんで、触って、喘いで、天にも昇れる気になった?
どうにもこうにも二進も三進もあっちもこっちも
今すぐ屋上から飛び込んでいけ

もーラブラブになっちゃってー 横隔膜突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー 等身大の愛を持ち
脅迫的に縛っちゃってー 網膜の上に貼っちゃってー
もーラブラブでいっちゃいたいけど!会いたくない、静ちゃん!


まったく君みたいに僕の予想通りに動いてくれる人もいれば、
サイモンや静ちゃんみたいに俺の予想を覆す人間もいる。
だからこそ俺は人を愛して愛して愛してやまない。
ああそうさ。だからきっとこんなクソッタレな仕事を続けていられるんだろうねぇ。


良いこと尽くめの夢から覚めた私の脳内環境は、
人間という得体の知れないものを愛してしまってまして、それからは

どうしようもなく2つに裂けた心内環境を
制御するためのリミッターなどをかける必要がどこにあるわけ?

大概は曖昧なイノセントな大災害を振りまいたエゴを孕ませ
どうにかこうにか池袋全体混乱さす情報を手に掴めないか?

面白い尽くめの毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラバイバイ
現実直視と挑発離間の表裏一体なこの心臓

どこかに良いことないかな、なんて裏返しの自分に問うよ
自問自答、自問他答、言葉で相手を追い込み、wwwww

ただ興味本位に近寄って、でも興味以外は無いんで
誘って、図って、試して、無色なカラギャン広まって
どうにもこうにも二進も三進もあっちもこっちも
今すぐこちらへ飛び込め

理屈的に嫌っちゃってー でも池袋に行っちゃってー
もう来るなって言わせちゃってー 等身大の裏を待て!
挑発的に誘っちゃってー 衝動的に図っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ!大体、愛、愛

もーラブラブになっちゃってー 横隔膜突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー 等身大の愛を持ち
脅迫的に縛っちゃってー 網膜の上に貼っちゃってー
もーラブラブでいっちゃおうか!! ラブラブラブ人ラブ!


ハハハッ。見逃してよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキ)
2010-03-01 13:07:00
ぐはぁっ・・・!
今歌詞をワードで書いていたというのに・・・!!
ま、いいか。これ、コピーさせていただきまーす!
返信する
うぜえええwww (圭一)
2010-03-01 22:04:06
きたよこれww
マジで似てるよなw声ww
俺、MP3で毎日聞いてるんだぜ!
返信する
Unknown (さくら)
2010-03-03 21:58:16
こんばんはっ!デュラララだ!!私も今見てるよ!
個人的には正臣とシズちゃんが好き~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。