♪暇潰し編♪

2008-05-28 17:12:58 | 日記
タイトルが思いつかないので暇潰し編にしました・・・・・・
今日は国語の授業で「一枚かみしばい」をやった。私は一グループです。
なので一番最初・・・・・少し緊張・・・・でもうまくできた方なのかな?かな?
あと「雨の日のすごし方」なんてのをやった。雨の日に安全に楽しく遊ぶ方法を考えましょうみたいな。そんなのどうでもいいじゃんと思った。
今日は4時間授業で早く帰れた!ラッキ~!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サボリ (宮)
2008-05-28 17:22:05
宿題さぼって来たよ~
宮~! (詩音)
2008-05-28 17:23:14
宮来た!さぼったんだ・・・・
やる (宮)
2008-05-28 17:24:15
やるけどね・・・
あはは・・・・・ (詩音)
2008-05-28 17:28:04
やんないとね。私はやりながらやってる。宿題
私も (宮)
2008-05-28 17:30:37
私もそうする
明日は・・・・・・ (詩音)
2008-05-28 17:35:07
明日って宮はプールあるんだっけ?
終わった。 (詩音)
2008-05-28 17:37:12
宿題終わりました。
あっ (宮)
2008-05-28 17:44:10
お父さんが起きてきた!!
ゴメン!!
あっうん。 (詩音)
2008-05-28 17:45:47
わかった。じゃ~ね~
来た (宮)
2008-05-28 17:56:47
お父さんがあっち行ったから来たんだけど・・・いる?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。