♪ここで、して。♪

2009-04-10 10:59:47 | VOCALOID
ここで、して。【ツンデレぽい?】【初音ミク】


作詞 機材欲しいP

作曲 機材欲しいP

アーティスト 初音ミク


チュウ して。

帰るところを、見失ってた
戻るところを、見失ってた
届くはず無い、思い込んでた
見つからないと、信じきってた。

探すことにも、何か疲れて
テキトーなところで、途中下車して
普段買わない、ケーキを買って
食べたくないのに、詰め込んでみた。

胃の中 逆流しそうなくらい ヤダ
でも 寂しくって もう><
耐える 気も沸かない くらい
わたし ほら?
ホームシックさぁ。。。

チュウ して 。
ここでして 。。
ギュッと して 。
ここで、して。。。

歩くことすら、めんどくさくて
テキトーなところで、体育座りで
さっきのケーキ、黒いネコちゃん
いつもいるのに、今日はいないね‥

胃の中 逆流しそうなくらい ヤダ
でも 寂しくって もう><
耐える 気も沸かない くらい
わたし ほら?
ホームシックさぁ。。

チュウ して 。
ここでして 。。
ギュッと して 。
ここで、して。。。

胃の中 逆流しそうなくらい ヤダ
でも 寂しくって もう><
耐える 気も沸かない くらい
わたし ホラ?
ホームシックさぁ。。。

(チュウ して 。)
(ここでして 。。)
(ギュッと して 。)
(ここで、して。。。)

(チュウ して 。)
(ここでして 。。)
(ギュッと して 。)
(ここで、して。。。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。