ダンボール戦機とかポケモンとか

2011-03-03 21:39:46 | アニメ・ゲームの感想
こんばんは!
昨日、イナズマイレブン見ようと思い7時30分頃テレビをつけたナツミです。
はい、忘れてたんですよイナイレ放送時間が変わる事を。お昼頃は友達と「今日から7時!」とさんざん言っていたのに。
しかし!ちゃんと録画をしていたので一安心。

で、そのテレビを付けた時に始まったのが新番組のダンボール戦機です。
見るかどうか迷ったんですがとりあえず見る事にしてみて、開始から15分・・・

あれ、面白い。

残り15分はかなりテンション上がってました。
いやまぁ、レベルファイブで男の子向け番組だから少しえぇーwな部分もあるんですけどイナイレみたいに。
でも面白いんだなぁ!少なくとも深夜にやってる萌えだけのアニメよりは面白い。

主人公のバン君はどこか某キャプテンに似ていて、カズヤ君は髪型が某司令塔ww
あと、EDとかに出て来ていた黒髪ツインテの子が可愛すぎると思いました!早く本編で喋ってほしい・・・。
毎週楽しみにするアニメが一つ増えました。トイザらスでも行ってなにか買ってこようかな!


今日のポケモンを見てて気づいたんだが、アイリスとまどかの声優って同じ?あと屍鬼のすなことか。
それはともかく今回も面白かったですポケモン。
スカイアローブリッチがゲームよりも小さいものに見えたのは私だけなのか。
それと最後に告知あったけど、映画2作同時公開とか。両方見なきゃいけないじゃないかくそぉ!!
まさか配信ポケモンがそれぞれ違ったりは・・・しないよね。

あら、制限時間にせまってきのでこの辺で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。