学級閉鎖

2009-11-15 15:08:13 | 日記
皆さんこんにちはー
今日は日曜日・・・明日から学校のはずなんですが、
新型インフルにより学級閉鎖になってしまいました・・・
木曜日までは休みです。
休みになっても暇だし、なにより宿題がプリント25枚ほど出ています
まぁ、答えもついてくるしまだいいかも。

そういえば、羅刹ト骸の着うた配信が決定しましたよね!
11月20日から配信するみたいです。配信もおめでとうございます!
携帯持ってればな・・・残念

最近はニコニコでボカロの新曲を聞いています。
最近の新曲、いい曲ばっかりなんですよね!嬉しい
マイリストがまた増えてしまいましたがww

次の投稿からは歌詞リクエストにある曲を投稿していきます。
今週は暇になりそうなので←
それでは!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あつです (あつ)
2009-11-15 21:55:38
しっかり、プリント頑張ってね~!

んじゃまたね⌒★

ボカロ、僕も時々聞いてますよ~ww
返信する
きたかww (圭一)
2009-11-16 19:27:42
学級閉鎖とうとう来たのかwwいいなぁ←
でも、宿題はちょっと・・・ww
頑張れよー
返信する
あつs (ナツミ)
2009-11-17 18:41:34
頑張りますwww
私、ボカロ大好きだから毎日聞いてるんですよ←
返信する
圭一 (ナツミ)
2009-11-17 18:42:58
でも休みになってもどっかで時間増えたりするらしい。
・・・・うん、宿題頑張るよww
返信する
やほー (アキ)
2009-11-18 00:35:34
うちも学級閉鎖なのだー
宿題めんどー
あぁ・・・まだ半分もやっていない・・・
悪魔が!PCっていう悪魔が私に遊ぼうって囁くんだよ!!←
ボカロの作業用BGM聞いてたらいつのまにかニコニコで遊んでるし・・・
だれかかわりに宿題やってーねーお願いー
返信する
アキ (ナツミ)
2009-11-18 11:41:48
学級閉鎖とか暇ー
私もいつのまにかニコニコで遊んでるよww
誰か宿題やれ!!圭一とかw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。