デュラララ! AngelBeats!最終回

2010-06-27 09:08:19 | アニメ・ゲームの感想
皆さん、おはようございます。
この前・・・・デュラララとAB!が最終回でしたね。

デュラララ!ではあの臨也がサイモンに殴られるシーンがあって嬉しかったw
てか、あの池袋での出来事はどこにでもある経験なのだろうか。
あんな経験、あの街でしか・・・とか思ってたり。

AB!は・・・泣けました。
あの歌とか最後の音無の動きとかでは笑ってしまったが。
最後のかなでええええええええええと卒業生代表!のところではブワッ

でも、なんか展開というかそれがいまいちだったかな。私的。
デュラララ!は言うこと無しでよかったです。

さぁ、あとはまた放送・・・つまり2期をやってくれれば最高です!
下の動画はAB最終回の最後あたり、です。
すぐ消されると思いますが・・・
ネタバレですよ!と一応書いておきます。

それじゃノシ


Angel Beats!【最終回】 神シーン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウト)
2010-06-27 09:58:35
好きだ・・・愛してる・・・
かなでええええええええええええええ
返信する
Unknown (アキ)
2010-06-27 12:06:30
奏のシーンでは泣けなかった私である。
TKの手錠型ネックレスとか
直井君とか日向とかゆりっぺとか・・・その辺はまあ少し泣いたけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。