Lily「リリリリ★バーニングナイト」【オリジナル曲】

2010-08-27 11:18:47 | VOCALOID
恒例行事ktkr!!
新ボカロ、Lilyたんでsamさんがいつものナイトシリーズを作ってくれましたw
可愛いよこの子。容姿では一番好きかもしれない。
声はなんとなくルカに似てる気がしますね。

そして、昨日はニコニコ大会議。1500円払ってネットで見ました!
そこで今度はガチャピンが音源のガチャッポイドがでるという知らせがww
これは吹きましたww
ライブの方は蛇足さんとかぽこたさんとからっぷびと、そしてみーちゃんなどなど・・・皆歌上手いです。すごい。
女性では祭屋さんとかうささんとか声綺麗だった~
そして、驚いたのは最後の方にリモーネ先生が映った事。
お辞儀してました先生。てか普通に顔出ししてた。
今度の秋のニコニコ大会議・・・・に出るそうなんですが、いやはや出て大丈夫なのか。
責任もって出たほうがいいのか、辞退した方がいいのか。
まぁ、出られるのなら、静かに応援しています。はい。

あとはリリリ★バーニングナイトの歌詞です。
それでは~ノシ


Lily「リリリリ★バーニングナイト」【オリジナル曲】



作詞 samfree

作曲 samfree

アーティスト Lily




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。