運動会。

2010-05-23 17:07:41 | 日記

みなさんこんにちは~
昨日は運動会でしたw小学校最後の運動会。
私は白組でした、勝ちました嘘です負けました。
赤は団体競技が強かったw白はリレーとか個人ので強かったんですけどね。
まぁ、最初の午前の部で100点くらい差がついていたので負けると思ってましたw

6年生がやったのは組体操、100m走、デカパンレース、騎馬戦です。
一番よかったのは組体操です。技も全部成功できたし。
お疲れ様!私!←


にしても、デュラララで欲しいグッズとかが多すぎる。
まずゲーム。これは買う。
他にはクッションやクリアファイル、目覚まし時計などなど・・・
一番欲しいのはクッションです。あの↑の画像の。
臨也がかっこよすぎて死んだ。


(・×・)明日は池袋に行ってきます。振り替え休日なので。
     デュラ探検でもしようと思ってまふ。
じゃ、今日はこれで(・×・)ノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはwwwww (ユウト)
2010-05-23 18:50:10
なにこれかっけえwwうわ絶対買ってやるよ待ってろ臨也にシズちゃん
返信する
Unknown (アキ)
2010-05-23 22:11:53
待ってろっておまwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。