いろいろ。

2010-06-13 09:24:11 | 日記
ブログ書いてないうちに色々ありました。
まず、学校で荒ブリのペープサートやることになって
その為にアニメイトにコミックを3巻買ってきました。
普通の本屋で買ってもよかったんですが・・・今、ブックフェアやってるのでww

で、アニメイトで嬉しいこと一つ。
まず今度発売する「デュラララ3way standoff」。
これのゲームオリジナルキャラクターの名前が千晶、千晶、千晶!?
何故嬉しいかというと、私の名前が千晶だからです。○○千晶。
もうこの際書いちゃっていいだろうイエイ!

2つ目。
只今デュラララフェアで1000円以上買うと特典がついてきます。
まぁ、その特典というのは雑誌風ミニノート。
それでシズちゃんが出た(°∀°)!
あと欲しいのは臨也です。くそ・・・絶対出してやる・・・


昨日はリモーネ先生とかれごくとかのライブをPCで見てました。
まぁ、音が酷くてほとんど聞こえませんでしたけどww
耳が死んだかと思ったけど、おkだった。

あれ、もうこんな時間。
用事があるのでこの辺で。ノシ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。