ニコニコ生放送 水樹奈々登場!

2009-10-30 17:10:30 | 日記
皆さんこんばんは!
この前の水曜日はニコニコ生放送の「とりあえず生中(2杯目)」を見ました。
水曜は音楽の日です。そしてゲストはあの・・・!
水樹奈々さんでした!
超嬉しかったです!奈々さんのファンなのでww
この生放送では開始直後からもう来場者がやばい!
生放送が始まったときには1万を超えていました。すげえ
私は最初はアリーナ席だったんですが、追い出されて30秒後に2F席に座れました!w

奈々さんをお迎えする時に陣内がこんなことを。

「水樹さん出してほしいだろ?だったら陣内さん出してくださいって言え!」

・・・・・うぜえええええ
私は仕方なく「陣内さん出してください」コメで書いたんです
もちろん他のユーザー様たちも。
奈々さんの為にやったことなんだ!うん。
初音cはもう呆れてたよw
そんなこんなでやっとゲストの奈々さんが登場!
その時のコメント。

おおおおおおおおおおおおおお!!

のコメが大量ww
弾幕ですよ。弾幕
奈々さんが出てきてからは毎度毎度の「陣内土下座」のコメが出てきました。
もう陣内に用はない!

そして、せっかくだから奈々さんのいろんな声を聞きたい!と皆さん。
ということで何か台詞を言ってもらうことになりました
陣内は調子に乗って妹風に自分を呼んでほしいと。
まぁ、ユーザー様達はそんなこと認めるわけないのですが
奈々さんはそれに応じて言ってくださいました。

「陣内お兄ちゃん!大好き♡」

てめえええええええええええええええええええええええええええええ!!

陣内に向かって今度はこんな弾幕ができていましたw
いや、あれは本当にうざかったです。
あともう一つ。
フェイトcの声で「陣内、土下座」と言ってもらいましたよ
でも土下座しない陣内。そこはやろうよ、陣内。

その後はイメージアンケートもとりました!
「一番飽きっぽい人は?」ではやはり陣内が一番でしたw
そして、「負けず嫌いそうなのは?」では奈々さんが一番です!
私も飽きっぽいでは陣内、負けず嫌いでは奈々さんに投票しました。

生放送が終わってからちょっとすると、来場者が5万人、コメが35万という記録ができました!
こんなにいったのは初めてだそうです。おめでとう!

この生放送・・・・とても楽しかったです
また奈々さんが来る時があれば見たいと思います。
奈々さんどうもありがとう


明日はハロウィンですね
ハロウィンの音楽をうpしようかと思ってます
お楽しみに!

今日の記事はここで終了。
ここまで読んでくれた方、どうもありがとうございます
それでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。