劇場版BASARA

2011-06-14 19:40:03 | 日記
どうも、ナツミですこんばんは。
日曜日に劇場版戦国BASARAをきゃんだと見て来ましたああああ!!
この辺ではやっていなかったのでわざわざ池袋まで行ってきました。
女性が多かった。たぶんあれは皆腐な人達だ。
確かその劇場は6階にあったんですが、階段で1階まで列が続いていたw
私達はチケット買ってからすぐ行ったんで、あんまり並ばずにすみましたアハ。
女性が多かったせいかきゃんだがめだってたなー

で、肝心の映画の方。
もうやばかったです。あんまりネタバレは出来ないから詳しく書けないけどとりあえずやばかったです!

とりあえずさ。まず第一に政宗様に惚れ直しましたってところです。
もうテンションがおかしかったですよ私。皆さ、発狂してたもんだから私も発狂してしまったよ!!
うおおおおお政宗様マジかっけえええええええ。きゃあああああ!!
きゃんだになんとも醜い姿を見せてしまった!でもまぁ気にしない。

最初に鑑賞作法とかいうものがあったんだがそれは笑ったw
親方様と幸村の殴り愛の時もめっちゃ吹いたw
そして「すれてます?」wwww
見て無い人には何の事はわかんないと思うけどとりあえず大爆笑できる!
これはぜひ見るべき。
劇場の皆で笑いあえるよ!

もうホント最高だわBASARA。笑えてかっこよくてときに泣いちゃう。
一番はやっぱり政宗様だけど、皆大好きです。
ゆきむらかわいー、まさむねさまかっこいいー、いえやすちょういいひとー
おいちこわーい、かすがえろーい。

とりあえずかなり面白かった訳なのでもう一度見に行こうかなとか思ったりしてます。
きゃんだも金が大丈夫だったらもう一回見たいって言ってました。

午前中に見に行ったので、映画が終わったのは12時30分頃。
近くのサイゼに行ってみたけど混んでいたので、先にアニメイトとかゲーセン行って時間をずらしていくことに。

アニメイトの9階にBASARAショップとかもあって。
ゲーセンでは中にあるガチャポンで劇場版BASARAのプレートがあって、5回はやって。
政宗様がよこになっている奴なんかをGETしてしまってもう今でも眺めてます。
この格好よさ、伊達じゃないな!

他にもまどマギやデュラの景品にやられて。
QBうぜえwwと言いながらゲーセンを出た後は。
近くにガストがあったのでサイゼじゃなくてこっちで食べました。
ハンバーグおいしかった!

今回きゃんだと一緒に行ったのは6月5日がきゃんだの誕生日だったからなんですよね。
5日に行こうと思ってたけど、部活とかで行けなかったので12日になりました。
遅くなったけど、おめでとう!きゃんだ!


次に見る映画はポケモンとNARUTOだな・・・。
どっちもクラスのお友達と行く約束してます。ポケモンはまたきゃんだと。あと一人女の子と。
NARUTOは女の子3人で行くよ!
クラスにNARUTO好きがいて私大歓迎だぜ。


明日は県民の日で休みで本当ならかとちゃんと、ともやんと、あじもとポケセンとか行く予定だったが!
かとちゃんあじも共々部活orあじもテスト間近なので中止・・・。
仕方ないですね。うん。明日はクラスの友達とコルトンで遊びますはい。

中止になった代わりに7月2日の次世代に行こうということなのです。
次世代はしばらく行ってなかった。何年ぶりかですな。
幼稚園のときは2時間並ぶだけで疲れたなー。
3年か4年の時には前に並んでた人が友達だったなー。

今私はイナイレ、ダン戦機、神のみ、ポケモンと好きだから楽しめそうです!

今日の記事はここまで!
政宗様世界で2番目に愛してる!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウト)
2011-06-15 16:57:37
へぇい、お久しぶり。
お前は元気そうだなナツミ殿。
BASARA映画俺も実は公開日に見に行ったんだぜ!
伊達さんは確かにかっけえがやっぱりかすがだろ。
次世代は弟が行くから付き添いみたいな感じで行くんだぜ。
返信する
Unknown (ユウト)
2011-06-15 16:58:48
あとかくの忘れてた。遅くなったがブログ3年目おめ!
返信する
Unknown (ナツミ)
2011-06-16 17:25:08
久しいのユウト殿。
もう最近元気すぎて色々アレである。
公開日だと!くっ!負けた!
かすがはエロいからいいよねエロいよかすがうん。
次世代は弟の付き添いか・・・一緒に行けないかなぁ
おめでとうコメもサンクス!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。