何これやばい

2010-05-01 20:43:57 | 日記
こんばんは。5月・・・GWになりましたねっ!
GWは友達と遊ぶくらいです。
で、やばいっていうのは・・・うざやサーキュレーションですw
あと300くらいでミリオンなんですが・・・・
5秒間で約30コメくらい増えるwww
そして皆さんコメ色はブラック!
なにこれきもいwwすごいwwやばいww

さすが・・・・というべきなのか・・・
ミリオン行ったら大トロ買ってくるぞ。
では、今日はここで終了します。短くてサーセン!

ああ・・・楽しみだなぁ楽しみだなぁ楽しみだなぁ!!
自販機の準備はおkだ。いつでも来い・・・!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウト)
2010-05-02 17:33:34
そういえばいってたよなww
うぜえ弾幕&自販機弾幕やばかったー
楽しかったぜw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。