水島で明日も釣りたい

魚屋の尾長釣り日記‼️
目下ボーリングローダウン猛特訓中🎳

タロウ・ジロウ

2018-03-12 19:20:57 | 釣り
お疲れ様です!😊
本日は鳥島のタロウに杉の樹のマスターとそのお連れの方と釣行でした👍マスターはジロウに渡礁!
連れの方は自分とタロウにお二人とも底物ですかなりのウネリがあり、結構足場の高いタロウですら足元を洗ってましたね😱めっちゃ魚達冷たいんです😵
水温低いんでしょうね〜足の裏サイズ連発でお主かわいいの〜💕杉の木のマスターかなり竿が曲がってます👍これ途中経過ですが半分くらい😊大きい奴で40㎝ジャストジロウから撮影してくれてたみたいです🙇
熱血の正確な手メジャーでジャスト60👍すげーマスター😁
オマケにイシガキも釣ってました!
連れの方も昼前にジロウに瀬替りしてラスト1投で石鯛つられてました😁👍背後から見た幸島🐒居ませんでした😅


ただいまPM7時半!
これにて就寝致します👍
では又☺️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿