水島で明日も釣りたい

魚屋の尾長釣り日記‼️
目下ボーリングローダウン猛特訓中🎳

大島!タカビシャゴ

2018-01-02 19:13:02 | 釣り

熱血にとっての初日の出で御座います🌅㊗️
さてさて今年を占う初釣りの儀式🎣
皆さんいがかでしたか?😁
今年も釣り吉五平さんと行ってまいりました👍

今年を占う初釣りの前からやらかしてしまいまして〜😱
5時半集合だと船長に電話で確認したはずなのですが〜何と‼️5時半前に着いた時にはくじ引きは終わってるわ‼️船に積み込みは始まってるわ‼️俺が五平さんに5時半集合と伝えたので勿論まだ来てないわで😭😭😭
この時すでに大凶のクジを引いたのではなかろうかと🤭俺のミスで五平さんが社長出勤か〜って怒られてしまい🙏申し訳ありませんでした先輩
間違い無いです大凶のクジ😂👍魚🐟見えませんし、餌取られること無いので釣れません🤣

どの磯も竿が曲がらんですもんね🙅‍♂️
ほんで何とか釣れたのがこれ↓
特大ゴマサバ😤
打率10割で終了
次回から少し早めに行きましょうね五平さん😆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿