水島で明日も釣りたい

魚屋の尾長釣り日記‼️
目下ボーリングローダウン猛特訓中🎳

油津港で呪術廻戦⁉️

2021-09-23 06:02:00 | のんびり港にて


おはようございます☀先日会社の先輩とその息子‼️まゆ君と太刀魚ジギング😆👍





まゆ君のパパは一生懸命太刀魚ジギング‼️
俺とまゆ君は〜ブラックライトで呪霊の残影が見えるっちゃよ‼️から呪術廻戦の話しでワイワイ😂
メッチャ盛り上がったね👍👍
まゆ君達帰った後は少し寂しかったけど🥲
オジちゃん一生懸命アレから投げ倒して1匹も釣れんかったわ〜😭まゆ君もっと居ってくれたら釣れてたのかもしれんな〜🥺




仕掛けはこれで‼️
テンヤ針にパワーシャッドを巻きつけて&オフセットで0.5号のオモリをつけてゆっくりフォーリングの2択交互に展開していったけど駄目だった😫
今日はいつもより釣る気満々やったんやけどな〜😅
よしまた行こう🎣




最新の画像もっと見る