水島で明日も釣りたい

魚屋の尾長釣り日記‼️
目下ボーリングローダウン猛特訓中🎳

大島ヤヒョウ釣り

2021-03-25 13:21:00 | 大島


お疲れ様です🙇‍♂️
昨日今年2回目の水島楽しみに行ってきました⁉️







何と24人も釣り客居らしてて水島乗るのもクジ引き‼️
何と俺1人乗れないと言う風運に見舞われましてヤヒョウに渡礁🥲

何とかコッパを交わしながらキープ4枚と足裏サイズをお土産、ハゴイタも1枚釣れました😉
次回はお前は優先的に水島上がらせてやるとの船長より嬉しい言葉が😭😭😭
最高に良いお土産になりました🙇‍♂️
でわ又次回の釣果アップで🙇‍♂️🙇‍♂️本日も閲覧ありがとうございました🙇‍♂️





最新の画像もっと見る