水島で明日も釣りたい

魚屋の尾長釣り日記‼️
目下ボーリングローダウン猛特訓中🎳

舟夜釣り

2019-08-29 18:02:49 | 船釣り
お疲れ様です🙇昨晩シブダイを目論み、ゴルフの師匠🏌️‍♂️マー君に無理矢理ご一緒させて頂きました🤣タックルの準備もオッケー👌マー君スゲ〜😭俺はなして俺にはこんの⁉️自分はこれだけ😱マー君やりました3キロくらいのホンシブ😍流石ですわ‼️ゴルフの師匠でもあり、船釣りの師匠‼️

師匠の釣果、シブダイ2枚、オオモンハタ、アカハタ2枚、しかもデッケ〜のばっかり🙇恐れ入りました😵
私の釣果は聞かないでください🙏
では又🙇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿