水島で明日も釣りたい

魚屋の尾長釣り日記‼️
目下ボーリングローダウン猛特訓中🎳

トセンバエ釣行

2017-01-18 18:32:11 | 釣り

行ってまいました昼から雨の予報は大きく外れ夜中から降り始めてましたね
都井のトセンバエ全景‼︎
私の中では荒崎より特急磯だと思ってます

開始早々、子ナガラッシュ‼︎
ムムム水温は冷たすぎずですが1日これで終わるのでは⁈嫌な予感が……
ってな時に…来ました40メジナ
2枚目追加
タックルは、初代ファイアーブラットグレSpecialハイドロスコープ・リール、
ハイパーフォース3000DXG、道糸2.75号、ウキ色々、ハリス2号、針3号
会社の先輩、見慣れない魚フカセで釣られてました先輩の釣果ですが全部ルアーでヒットした魚達でした
お待たせしました熱血の釣果であります
もっと釣りたかったんですがこれでいっぱいいっぱいです
ちなみに都井周辺で竿頭の熱血でした
釣果情報‼︎
室丸のホームページでご覧ください‼︎

次回は水島‼︎ 乗れたら良いな4瀬
では又‼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿