水島で明日も釣りたい

魚屋の尾長釣り日記‼️
目下ボーリングローダウン猛特訓中🎳

ノセ→大島ビシャゴ

2018-01-16 20:36:17 | 釣り

14日でした、水島1瀬で大爆釣しちゃうつもりでしたが😅
思いのほか時化てたみたいで近場のノセに渡礁👍
3投したくらいに船長が大島行くか?のマイク🎙
行く行く〜と言わんばかりに瀬替わりの準備😂
そして降ろされた磯が初渡礁のビシャゴって事でポイントもあんまし分からん😱
サラシの沖にって事だけは何となく分かってたけど俺〜こんな大サラシやす釣らんわ〜とすぐ諦めて、
ここからやるのを諦めて〜
ここから北向きを狙っていきます👍

向かい風あて潮😭
久しぶりに47〜49サイズ二枚😩
数は出らず、3キロブダイ2枚、さんの字4枚、シツオ3枚、コッパ尾長多数で、北東強風!潮が上げてきたので1時回収でしたよ〜😱
なんか今回も消化不良やったですわ〜
また次回に期待して頑張ってきます😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿