水島で明日も釣りたい

魚屋の尾長釣り日記‼️
目下ボーリングローダウン猛特訓中🎳

水島1瀬

2019-03-26 18:16:00 | 水島の釣り

皆さまお疲れ様です🙇‍♂️3月5日ぶりの水島本日行ってまいりました👍
今日のくじ運は4番目!良いのか悪いのか⁉️😆船附に釣り座を構えて🎣開始しますが下りの潮と活性の低さに😓たまらず釣り座を変更してみました😅西向きのスベリって釣り座ですね👍
浮きグレもめちゃくちゃ居ました!これはもらったぜ😋こんな所を1匹釣る度に登り降り😱😱明日は筋肉痛間違いなし😵取り敢えずものすごい量のグレ🤣撒き餌なしで刺し餌だけでボコボコ釣れたんで、まき餌も半日分で済みました😂本日の釣果はこんな感じでした☺️
2年ぶりくらいのイグロクーラー9割の釣果㊗️満足です🙇‍♂️
次回も釣れるんかな?🤣
本日もご訪問、閲覧ありがとう御座いました😊又近いうちに行って参ります🙇‍♂️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿