水島で明日も釣りたい

魚屋の尾長釣り日記‼️
目下ボーリングローダウン猛特訓中🎳

高岩〔大島〕の釣り

2019-01-15 18:04:30 | 大島
お疲れ様です🙇‍♂️行って来ました!今日は水島ラブ❤️の私ですが今日は爆釣を目論んで大島高岩へ少し寂しい気持ちもありますが〜結構なウネリでしたが高岩は釣り座が高いので安心安全👍
しかも初渡礁🤣ボウズ向きのサラシの中を沈め釣りで攻めていきます!カワユスなぁ〜‼️
竿をひったくったからビックリしたわ🤣このサイズ連発で!7時半くらいに竿出しして8時位にはこの釣果😁11時くらいまではコンスタントに食ってきてくれてたんですが〜😅
これを境に満ちの潮が入ってくると当たりが遠のいて棚もメッチャ深かくなって、シズ三段打ちで来たのはシマアジ‼️しかも5連荘🤔
アカン‼️メジナ釣れへん😱
こうなったら諦め🤦‍♂️ですなぁ〜😭
トドメにシツオに竿の先を折られるわ👿トラブル連発😰😰
竿の方は自分で何とか治せる程度でしたのでホッと一安心でしたが👍
中々目論見通りにいかないのが私のスキルのなさですな🤣🤣
色々と夢の中で反省してきます!では又‼️
おやすみなさい💤😴

最新の画像もっと見る

コメントを投稿