水島で明日も釣りたい

魚屋の尾長釣り日記‼️
目下ボーリングローダウン猛特訓中🎳

大島!平瀬釣行

2018-02-09 13:17:45 | 釣り
お疲れ様です😊
昨日ですが久しぶりの沖磯行って来ましたよ!平瀬に3人2投めから連発😆
今日はイグロのクーラー満タンか⁈43センチ位突然ですが雪が❄️降り出して来ましたけど〜寒い訳やわ😨串間の市木辺りは一瞬の大雪だったみたいで😅9時半位までに10匹ほど、この時間過ぎてからはポツポツの釣果でして〜潮があまり動いてなかった気がします初めて釣ったオキナメジナ🤣こちらではウシグレって呼んでますね👍
地方で呼び方違うみたいですね😉って感じでイグロ53リッター半分も無かったのが悔しかったですが😭
去年の2月1日はフタが閉まらないくらい満タン釣って帰ったのにな😂
納竿時でした、竿のトップガイドがスポット抜けてガイドが散乱して紛失してしまい、めっちゃブルー😱そんなわけで魚市場に出して少しでも部品代に当てようと思います😆
ではでは、また次回もどんなトラブル起きるのでしょうか⁈楽しみにしてて下さい😵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿