水島で明日も釣りたい

魚屋の尾長釣り日記‼️
目下ボーリングローダウン猛特訓中🎳

プライド

2018-06-09 17:52:17 | 日記

本日、私の出身中学のバレー応援行ってきました!

串間の体育館で行われ、南那珂郡かな⁉️かなり白熱した試合でしたが😆
惜しくも男女共に負けてはしまいましたけども9年生にとっては最後の試合‼️
悔いは無いように見えました👍

見てると自分も昔を思い出して……中学3年の時に南那珂選抜で良く練習した場所で、夏休み無かった記憶が……😱😨
それでもまたバレーやりたいですね中学の時の最強メンバーで‼️
今度は準優勝じゃなく優勝で🏅🏆🥇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿