水島で明日も釣りたい

魚屋の尾長釣り日記‼️
目下ボーリングローダウン猛特訓中🎳

レッツ地磯

2018-01-28 21:38:11 | のんびり港にて
さぁ〜2匹目のドジョウを釣りに鵜戸神宮周辺の地磯に2時半に起きて27日行ってきました!😄👍
が〜‼︎なんと〜〜3時半位に現地に着いたらおっちゃん達がもう車止めてるじゃないですか〜〜😭😭😭😭
うーん🧐この地磯は速攻諦めて、サボテン公園に連れと向かいました‼︎
が〜〜しか〜〜し😭😭
両方向からの車両通行止め😵
言葉が見つかりません🤪
ほんで苦肉の策で向かった先がここ👇本当頑張って起きたのに、のさらん日ですわ〜😫
油津ですよ油津の港‼︎なんか釣れるんかな⁉️って釣れる感じありましたけど、もう既に心折れてるので😢
アジ3匹で終了
ほんでお昼に釣り終了🎣😝
初詣に⛩鵜戸神宮へ
この階段降りてる途中に鳶にウンコかけられる始末🙄
お陰で運玉入りましたけど😂👍
でも鵜戸神宮2往復は人生初😆
お腹すいてきたので帰りに
普通食べる前に撮りますよね〜〜🤣
携帯触るよりお膳に手が伸びてましたのでご了承😉
チキン南蛮セットで白ご飯🍚、ラーメン、お新香、チキン南蛮でした
ではまた次回

最新の画像もっと見る

コメントを投稿