水島で明日も釣りたい

魚屋の尾長釣り日記‼️
目下ボーリングローダウン猛特訓中🎳

帯状疱疹発症

2019-06-28 20:35:18 | 日記
前回足裏に寝ブツが‼️と言っていましたが〜なんと帯状疱疹でした☠️
足裏、足の指の間、ふくらはぎなどに何ヶ所も😿
めっちゃくちゃな激痛を伴い1週間‼️
会社の先輩方にロキソニンなどをいただいて耐えてましたけども、もう限界😰
先程病院から帰って参りました😭厄年の呪縛ですかね💀先生に言われました!安静にしとかないと髄膜炎起こして入院のケースも良くあるからねって😵
マジですか🥶
かなり他人事のような感じで聞いてましたが俺に言ってますか?
ですよね〜😵😵

皆さん是非覚えておいて下さいませ‼️
痛みを伴う水疱が出来たら要注意ですよ!直ちに病院行って下さい🏥
俺が身をもって経験済みです!夜寝れませんよ👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿