水島で明日も釣りたい

魚屋の尾長釣り日記‼️
目下ボーリングローダウン猛特訓中🎳

免許の更新で地磯視察

2017-04-21 19:55:07 | ドライブ
お疲れ様です
昨日の釣行で腕も足も筋肉痛で歩き方がぎこちない者です
さて‼︎今日は免許の更新で宮崎まで行ってまいりました
まぁ〜なんて事でしょう!ナビの指示に従って行ったら一ツ葉有料道路に乗せられ大慌て
西都までは行きませんよ私
余計なお金払い、何とかたどり着けましたが…こんな事ならナビ使わず自分のカンで行けばよかったわい
気分転換で帰りに年に一度は行く地磯を見て帰りましたサボテン公園の下の地磯‼︎双子岩⁈ってとこでしたかね
上を見上げたらサボテン園の名残の建物が見えますよ‼︎双子岩から南方にありますここの磯は名前分かりませんが、親父と2年前の元旦に行った場所です‼︎鯨瀬だったと思います‼︎ここは行った事ないけど夏場はシブダイが熱い場所だと聞いちょります
ここはサンメッセの下にある磯で、小場鼻ですね‼︎凄く人気のある磯なので何時も早起きして1番乗り出来るよう頑張ってますそこから対岸に見えるのが大場です
ここも激アツですよ
石鯛も狙えるし、フカセでは40upのメジナも私釣ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿