水島で明日も釣りたい

魚屋の尾長釣り日記‼️
目下ボーリングローダウン猛特訓中🎳

午後1時開始

2019-01-10 21:26:45 | のんびり港にて
午前中は私用でしたので〜😊お昼からどうしても竿が出したくて目井津になんでも釣り🎣雲も切れだして良い感じの晴れ間👍本日は港って事でのんびりと〜真っ黒に日焼けしたオヤビッチャ〜スズメちゃん‼️
なんかメジナの気配しないけど〜😭サゴシが遠くでボイルしてますね‼️ってな時にやっと手のひらサイズ来てくれました〜🤣🤣立て続けに2枚目〜😆😆なんと何と‼️ヒラスズキも連発でビックリ😱
メッサ、ゴッサ、ゴンザレッサの量のボラの子が湧いてたので、それを狙ってヒラスズキもゴンザレッサいたんすね😆😆
針にしょっちゅう引っかかってきてたんで何匹かキープしてヒラ狙いするんですがそれを食って来るのは真イカだけ😜
針1本で釣れるわけもないし🤔
まぐれで掛かってくれんかな〜って来たわ🤣🤣🤣奇跡を信じたラスト一投はボラの子でイカを🦑釣ってやりましたぜぃ〜😤😤やっぱりミズイカは🦑最高に甘味があるっすね😋下足と耳はバター醤油で味付け🍺
最高でした😋😋😋
のんびり釣行もたまにはイイね👌
本日もご来店ありがとう御座いました🙇‍♂️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿