おたおたママ&マーチばあちゃん日記

 仕事に家事にジム通いに毎日忙しいママと いつも居眠りしている黒ラブマーチ日記

富山らぅめん

2012-01-23 | おたおたママがんばる


私が風邪気味なのにも関わらず
娘が「ラーメン食べたい」ってしつこいので、自宅から超近い富山らぅめんに行きました。
店内に入ろうとすると定休日の札が
えー土曜日なの定休日なんて、嘆いていたら中に従業員らしき人影が
戸をあけ「今日定休日ですか?」って恐る恐る聞くと「えーやってますよ」
なんと札をひっくり返すのを忘れていたらしい。
えー私たちが声かけなかったら、ずっーと定休日だよ
でもやっててよかった
ラーメンも優しい味で美味しい

娘からは「さすがオバサン。私なら諦めて帰ったよ。オバサンは定休日の店の戸もあけてしまうんだね。今回はおばさんパワーに感謝」だって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。