おたおたママ&マーチばあちゃん日記

 仕事に家事にジム通いに毎日忙しいママと いつも居眠りしている黒ラブマーチ日記

ビールの友達

2012-01-24 | グルメ


ビールに合うーーーっ

ビーフジャーキーなんですが、そんじょそこらのビーフジャーキーでは
ありません。
今まで食べていたビーフジャーキーは何だったんだーと思うくらい
とてもしっとりジューシーで風味が最高です。
お値段もこのサイズで500円なので、ちょっとリッチなのです。
毎日は食べられないので、週末に1週間がんばった自分にご褒美です。


作っているのは富山市古沢のメッツゲライ・イケダ

なかなか古沢まで行けない私は、アピア富山店のリカーショップよしださんで購入します。
入荷してもすぐに無くなるので、あったらいつも買います。

ビール早く飲みたい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。