シュナとニャンコと私にラブラドールレトリバーが家族になった

私とちびっちの ノンビリだけどハチャメチャした毎日の日記です

2021/11/05 11/1、2 日曜日と月曜日

2021-11-05 12:10:29 | れぉ
先週の土曜日、日曜日は、れぉも私も
今に思うと不安でしたが
月曜日は、少し元気が戻ってきました

前の2日間は、朝は自力で起きる事が困難で、抱っこして排泄をさせる為に
一階のトイレに連れて行くのですが
抱いても首が落ちてしまい
端から見ると死体のように…
それだけの体力がなかったのに
日曜日は、目覚めて自力で立ち上がり、トイレに行きたいと部屋のドアで待つ事が出来ました
排泄も体を支える事なく出来ました 

写真を撮り忘れてしまいました
(病気前のれぉですが、
写真のように、目に力が戻ってきました)




そして、朝食も食べたいという意思表示が出てきて、用意すると食べる事が出来ましたが
2日間、ほとんど食べれていないので
様子を見ながら、朝30㌘、昼30㌘、夜まで何事も無かったので、夜は60㌘
うんpも問題無く出ました


少し、遊びたくて、2階に上がる前に玄関の前で立ち止まり、ドアを見つめる、いつもの様子も出てきました
 
次の日の火曜日の目標は、少し外で歩く事になりました

他の子達も、安心したのか、リラックス出来てます

今回の私は、ダメダメでした

私が不安を出すと、みんなが不安になってしまいます

もっとしっかりしないとですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿