シュナとニャンコと私にラブラドールレトリバーが家族になった

私とちびっちの ノンビリだけどハチャメチャした毎日の日記です

2022/02/07 食べた!

2022-02-07 01:09:29 | れぉ
今日は、久しぶりにゆっくりした気分で過ごしました。
昨夜に続き、れぉサンがドッグフードを食べてくれたから(〃∀〃)♡
ドッグフードを最後にまともに食べたのが、1月12日の夜
それから、4日間の食欲低下で毎日のように点滴
その間、ほぼ、さつまいもがメイン
お肉が受け付けないようでした
そして、40gを1回たべたのが2週間前
少しお肉を食べ始めましたが、鶏肉…豚肉、牛肉は、その日の気分で食べるか食べたくないか。゚(゚´д`゚)゚。
さつまいもとパンが主食で、本当に心配しました

それが、昨夜、今夜と続きドッグフードを食べました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎
昨夜、久しぶりに食べたせいか(40g)、今朝は、さつまいもだけしか、食べなかったけど
今夜は、60g食べました(,,^ᴗ^,,).。.:* ♬*゜
抗がん剤を、始めたばかりの頃は、90g食べていたから、まだまだ少ないけど
今は、これで良し!ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

今夜たくさん食べたから、明日の朝は、食べれなかいかもしれないけど、
明日の夜は、またフードを食べてくれますように(´>ω∂`)☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿