42-195のブログ

不定期に..。

NAOJIさん、YANCOさんと火鍋

2011-02-11 11:40:36 | 日記
札幌出張初日、走友で札幌在住のNAOJIさん、YANCOさんと夕食を共にしました。

YANCOさんにお会いするのは数年前の「長野マラソン」以来でした。












いろいろ飲食して、中国酒のロックも!!


大満足で閉会!電車寝過ごしなし!
だってお店は滞在ホテルの近くですから~!!残念!!


お世話になりました。


P.S

すすきの、路上でバニーガールを見ました!負けた!気合いが違う!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAOJI)
2011-02-12 09:18:45
火鍋美味しかったですね。また行きたいな。今度大会でぜひ雪の無い時に来て下さい。
返信する
Unknown (高橋)
2011-04-02 15:50:40
非常に遅くなりました。

そうですねぇ。温暖な時に行きたいです。

「長野」「仙台」が中止で、秋までレースないです(^^;
返信する