旅行の思い出等をきままに。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台湾旅行2日目 陳沙茶?

2019-10-28 17:06:17 | 旅行

さてと、コンディショナーも買ったし、宮原眼科も寄ったし。ごはんごはん
あー、台中の無老鍋に行くはずが・・・。すでに20時過ぎ。今から行ったら・・・
仕方なくあきらめます
さっき、新幹線で見つけた鍋、ホテルから近そう。

え?ここ
うーん、ゴージャス鍋(たぶん二人で1万円)を期待していただけに、なんか違う。。
でも、相棒は行く気満々。この庶民的な地元に溶け込む雰囲気が抜群だと。
中もにぎわっています。

確かにそうだけど。。
まあ、もう足つかれて動けないので入ることに
どうやら、左側はがんがん冷房ゾーンでここで食べるようです。
厨房や材料は冷房なしの右側ですね。

ドアを開けます



コメントを投稿