旅行の思い出等をきままに。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台湾旅行2日目 キウィホテル

2019-10-23 17:41:11 | 旅行

今宵の宿はキウイホテル。2度目の滞在です。駅から近いところがお気に入り。台中駅から徒歩5分くらい。
駅からは平坦な道なのでごろごろ荷物を楽に転がしていけます

室内はリニューアルしたのか、かなりモダンな造り。重厚さが皆無のフロントですが、部屋はいいなあ
窓も広い!(カーテンをあければ、すべて窓!)床もこのつるつるさだからシミもない!

でも、あーやっぱり。シャンプーしかない
とりあえず、コンディショナー買ってから食べにいこっと。

荷物を置いて出かけます。おなかすいた・・・。

ホテル:キウイ タイチュン ステーション ブランチ 1(KIWI-Taichung Station Branch 1)
No.19, Sec. 1, Taiwan Blvd., Central Dist., Taichung City 400, Taiwan (R.O.C.), Central District, 40046 台中市, 台湾



コメントを投稿