土佐のシオミmen's

リフォーム、新築のことだけでなくスタッフ、イベントのこと等アップしていきますのでよかったら見てってください🏡

めっきり寒くなりました

2019年10月20日 17時31分56秒 | 山下(幹)です
こんにちは
山下でございます


いかがお過ごしですか?


最近ようやく夏が終わったといいますか
つい一週間くらい前までは


暑さで汗がダラダラ流れ、
10月半ばになってこの暑さは
「地球温暖化の影響かー!!」


と嘆いてたりもしたのですが
最近になって急に朝も昼も夜も


冷え込んできました
こんなに変わるものなのですね


前みたいに半袖で過ごしてたら
このままだと風邪をひきそうですね


そろそろ毛布を押入れから出さないと…
とふと考えておりました


さて
もう10月も20日になり、
今年もあと70日ほど…


本当に一年が過ぎるのが早いですね
ついこの間令和になったかと思えば、


もう半年近く過ぎているという事実に
改めてビックリしております、、、


そういえば半年前は
筋肉を付けるぞー!!


と意気込んでたような気もしますが、
なかなか続いておらず


また最近お腹も気になり始めたので、
これは心機一転もう一度頑張らないと!


と改めて決意しました
目標は来年の誕生日までに


腹筋を割ることです


なかなか難しいかもしれませんが
頑張ってみたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさこいを踊ってきたぜよー! | トップ | 暖かいものは何が好きですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山下(幹)です」カテゴリの最新記事