土佐のシオミmen's

リフォーム、新築のことだけでなくスタッフ、イベントのこと等アップしていきますのでよかったら見てってください🏡

日帰り

2016年08月31日 20時27分41秒 | 山下(幹)です
こんにちは、


先日東京へ出張していたのですが、


恥ずかしながら生まれて初めての東京だったので


人の多さにびっくりしました。


後、建物がでかい



(上が見えねえ・・・)



迷子になったり大変だったのですが、


お客様にも良くして頂き楽しい出張でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向こうも夏だった | トップ | 明日は見学会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山下(幹)です」カテゴリの最新記事