土佐のシオミmen's

リフォーム、新築のことだけでなくスタッフ、イベントのこと等アップしていきますのでよかったら見てってください🏡

ただれた私

2012年03月31日 19時36分27秒 | 山下(幹)です
こんにちは、

一昨日の晩に河野君の岡山店への移動の送別会がありまして、

楽しい送別会だったのですが、

楽しすぎて飲み過ぎた結果、

胃の中身が焼けただれたように痛いです。



そりゃ、

ビールから、カクテルから、日本酒から、焼酎から、テキーラからチャンポンして飲んでたら

内臓もやられますわ




まったく、

年甲斐もなく3次会まで行ってスナックのお姉ちゃんと一緒にイヤッホーて盛り上がってしまっているからこんな事になるんですよ!!



ちなみにスナック代は西村部長におごってもらいました。ありがとうございます。

次からはもう少し飲み方を考えよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の電話!! | トップ | 連投 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山下(幹)です」カテゴリの最新記事