土佐のシオミmen's

リフォーム、新築のことだけでなくスタッフ、イベントのこと等アップしていきますのでよかったら見てってください🏡

9月に入りました

2019年09月04日 16時39分36秒 | 山下(幹)です
こんにちは
山下でございます


いかがお過ごしですか?


8月も終わり、
9日に入り、


やっと涼しくなるかと思いきや、
まだまだ暑い日が続いております


涼しくなるのはもっと先でしょうか
待ち遠しいですね


さて、9月に入ったということで、
夏の暑い間はお休みをいただいていた


早朝掃除を再開いたしました
今のところ暑いのにあんまり変わりはありませんが




久しぶりの早朝掃除です、
最近引っ越した山下も


眠い目をこすりながら参加して
きました


今回、久しぶりの早朝掃除でした。
ゴミの量も大事なのですが、

今回はゴミ拾いでなくちょっと
挨拶の話をしていきたいと思います


早朝掃除中、ゴミを拾いながら
通りがかった方に挨拶を
しているのですが、


やっぱり、


おはようございます!


って挨拶して、
その返事に


おはようございます!


って元気に返ってくるのは
嬉しいですね


ウチでは朝礼に、
「おはようございます!」



「ありがとうございます!」


などの朝の声だしをやっているのですが、
一日のスタートは、なんやかんやで
朝の挨拶から始まるもんだなあ、
と思います


これからも、変わらず、元気に挨拶して、
頑張っていきたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆が明けました | トップ | アナ雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山下(幹)です」カテゴリの最新記事