gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-07-08 23:07:50 | 日記


     7月7日 (日曜日)
   昨日はお天気も良かったので、伊賀上野森林公園に出かけました。
   朝5時に家を出ましたら日曜日で道も込んでいなかったのでもう、6時半頃には、目的地に到着しました。
   さすがにスイレンは朝のうちだけの花と云ってもまだ皆つぼんでいましたので、先に散策をして歩きましたが
   何も出会う事は出来ませんでした。
   うぐいすだけが、良い声で迎えてくれましたが、姿を見る事は出来ませんでしたが良い空気と良い鳴き声とでしっかり
   癒されました。
   7時半頃スイレン池にたどり着いたら、奇麗に咲いていましたが、池なので側に寄る事が出来ず、余り良い事ないですが、
   見て下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿