gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フラワー公園の芍薬とさくらんぼ

2013-05-18 23:02:56 | 日記
  フラワー公園の芍薬とさくらんぼ



 
      5月18日 (土曜日)
    今日は少し風が強かったですが、良いお天気でしたのでフラワー公園に出かけました。
   陽気も良いので家族連れで公園の中は大にぎわいでした。子供達はお父さんお母さんに遊んで貰えるので、
   凄く楽しそうで微笑ましく思いました。
   
   サクランボは買って食べるような大きな実では無いので種類が違うのと思いますが、真っ赤に色づいた奇麗な
   実が沢山なっていたので、奇麗だなと思いシャッターを切りました。

   芍薬はおなじみですが、奇麗に紅白で咲いていたのでカメラに収めましたので見て下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿