美友希保育園

保育基本~こどもが現在もっとも良く生き、未来を創り出す、生きぬく力の基礎を育てる

緊張って・・・何?

2013年12月06日 18時00分24秒 | Weblog
Yまくん:(なぜか今日はおしとやかなAちゃんどうしたのだろう?)


Aかりちゃん:(うぅ~。きんちょうするぅ~。) 



A:(わぁぁぁ!すごく大きな声で歌ってる・・・。)


Y:(えっ?Σ(゜д゜lll)  Aちゃんのお叫び声の方が大きいでしょ~アハハハハ


A:(も~ぅ Yまくんのい・じ・わ・るぅ~


Y:(ノーコメントぽんぽんぷにゅぷにゅ



そんな二人はいつも仲良し


見事な初舞台!を堂々とお披露目してくれました

『みなさんご存知きん斗雲で~す』

今回のきん斗雲は2代目なんですよ~!

ちなみに初代きん斗雲は、6年前の「Jくん&Sくやちゃん」でーす!
元気にしているかな~って思っておりましたところ先日、Sちゃんが旭川から遊びに来てくれてびっくり~

さて?この中のどの子でしょうか? 

ヒント:1番、はしゃいでる端っこのお姉さん



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが・・・ (AKり母)
2013-12-25 10:54:41
先生方皆さま、大変お疲れ様でした。
運動会に引き続き、発表会もとても手が込んでいて、
一観客としても楽しめました。

家ではワガママ放題のAKりですが、保育園では
先生の言うことをちゃんと聞くのだなーと、感心しました。

ミュージカルではどこで出番があるのかドキドキしていましたが、きん斗雲役とは・・・!衣装もとっても可愛かったです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。