美友希保育園

保育基本~こどもが現在もっとも良く生き、未来を創り出す、生きぬく力の基礎を育てる

進級したけど・・・

2012年05月09日 14時37分28秒 | Weblog
ねずみ組・リス組・・・
進級なんてなんぞや~~~~
仲良く見えてもすぐ奪い合い!
と思いきや、転換も早く、探検・挑戦に忙しい彼等です。

山へ登った積り! 滑ったつもり! もしかしたら人生で一番! エネルギュッシュ???
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家でも (M永 母)
2012-05-14 14:43:03
座布団を2つ折りにしたものを2つ重ね、その上にお昼寝用の長いマットをのせ、「滑り台~」と言って遊んでます。
いつそんな遊び方を覚えたんだろう?と思ったら、この写真をみて分かりました
保育園と同じように作ったんですね~。
そのほか、ジョイントマットをつなげて「ジャンプ!ジャンプ!」したり、父と遊ぶ時も「順番だよ~」と指示しています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。