見出し画像

遊行カメ日記

スナックJUJU ~夜のRequest~


ラジオだったかで聞いてですね、これは買わねばと思ったんですよ。


歌詞が、クッキリと耳に響いてまいります。
この方が歌うと、こうなるんだと驚きまくり。
マジ・ヤバイっす。

カーステレオから流れてくるのに包まれて、そりゃーもう幸せ。
まるで、スナックにいるような。
(私は下戸なので、数十年前に仕事で行った経験があるのみ。)
高級なヘッドフォンが欲しいなぁ〜っ、なんてね。

他のアルバムも揃えてみようかと。
すっかり魅了されてしまったのです。

コメント一覧

カメ
ハンドルを握りながら
佐世保の絵師 様へ
通勤途中、ハンドルを握りながら聞き入っております。
そして、こんな歌詞だったんだと独り言を。
私も、次はどのCDにしようかと考えております。

まだ購入していないのですが、小野リサさんのも
どうしようかと。
軽快なボサノヴァに、心が「ふわっ」とするのです。
佐世保の絵師
聞きました
JUJUさん、いいですね。
ネットで、何曲か聞いてファンになりました。
歌詞が、はっきりしているのにムーディでいいです。
CD購入は、どれにしようかと検討中です。

合掌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事